Shopping guide

⚠︎ご購入前に必ずお読み下さい⚠︎

発送までの目安

当店の商品はオーダーメイドの受注生産となっており、ケースやパーツ生産元の提携工場にて発注をかける為、商品到着まで約2週間〜4週間ほどお時間をいただいております。
天候や情勢による輸送機関の混雑状況によっては1ヶ月以上の遅れが出る場合もございます。
お急ぎの方はご注文をお控え下さい。

また、発送期間についてはこちらのショッピングガイドや各商品ページにて記載をさせて頂いている為、ご承知の上でご購入いただいたとみなしております。
「いつ頃発送されますか」等のお問い合わせにはご返信いたしかねますので予めご了承下さい。
お届けまでに1ヶ月以上の遅延が発生する場合のみ、ショップより個別にメールを差し上げております。
特に毎年1月末〜2月中旬頃のご注文は、ケースの生産元工場が長期休業期間に入る為、お届けまで1ヶ月以上遅れる可能性が多くございますので予めご了承ください。

 

キャンセル・注文内容の変更について

ご入金確認後、即時オーダーにかからせていただく為、キャンセルおよびカラー・サイズ・数量・名入れ文字のご変更は一切承りかねます。
再度お確かめの上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

返品・交換について

当店では、国内でしっかりと検品・梱包しお客様の元へ発送いたします為、お客様のご都合による商品の返品キャンセル・交換は一切応じ兼ねますので予めご了承ください。
ご注文完了時点で、特定商取引法に関する表記をご覧頂きご了承の上で購入頂いたとみなします。

特定商取引法についてはこちら⬇️
https://choosycase.theshop.jp/law

下記に当てはまる場合も返品交換を承り兼ねますので予めご了承ください。 

✔︎商品画像とイメージが違う
画像と実物では撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。

✔︎想像よりサイズが大きい小さい

✔︎色ムラ・多少の汚れ・多少の擦り傷等による場合
商品は全て新品ですが、ケースやパーツは海外生産品のため、生産工程上やむを得ず生じている場合がございますのでご了承の上ご購入下さい。

✔︎お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合のキャンセル返品交換不可。

✔︎すでにご使用された場合、またはお届け後使用した形跡が見られる場合
基本的に初期欠陥品以外は交換・返品は受け付けておりません。

また商品到着後より3日経過した場合は欠陥品でも交換・返品は受け付けておりません。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■お支払い方法について

☑︎各支払方法
クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、あと払い(Pay ID)による決済がご利用いただけます。

☑︎支払時期
・クレジットカード
商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
ご注文時には与信枠が確保されます。
ショップにて発送処理をおこなうと、決済が発生いたします。
カード会社等により実際のお支払日は異なりますので詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。
明細には「BASE」または「BASE*CHOOSY CASE」からの請求として記載されます。

・銀行振込 
ご注文日から5営業日後が支払い期限日となります。
5営業日以内にご入金いただけない場合、自動キャンセルとなります。
銀行振込をご選択いただいた方の未入金が非常に多く見られます。
ご注文から2営業日後と4営業日後にお支払い催促メールがご購入者様へシステムで自動送信されますので予めご了承下さい。
またお振込後のキャンセルは出来ません。

・キャリア決済
ご注文時には与信枠が確保されます。
ショップにて発送処理をおこなうと、決済が発生いたします。

注文時のメールアドレスについて

ご購入確認メール・発送完了メールが届かないとのお問い合わせが多くございます。
お客様がドメイン解除を行っていない場合は届きません為、必ずドメイン解除をおこなって頂きますようお願い申し上げます。
よってメールが届かなかったなどの事由によるクレームや返品期間延長は行っておりません。 

名入れの記入漏れや配送遅延等の際もご連絡を差し上げますので、
「noreply@thebase.in」
「choosycasestore@gmail.com」
をご購入前に必ず受信許可していただきますようお願いいたします。
BASEからのメールは自動送信のため、再送できません。
拒否等されていなくても、携帯メールアドレスは初期設定がセキュリティありの設定となっており届かないことが多いのでパソコンメールアドレスをおすすめいたします。
(特にSoftBankの方に届かない方が多いです)

ご注文確定メールが届かずご注文ができているかご不明な方は、
お手数ですが当サイトのお問い合わせフォーム・チャットいずれかの方法にてお名前とお電話番号を記載の上、ご連絡くださいませ。

◾️ギフトでのご利用について

商品お届けの際、料金やご注文内容が記載された納品書が同封される為、ギフトを贈る方のご住所宛に直送される場合は、納品書なしでの配送希望の旨を備考欄に必ずご記載下さい。
記載が無い場合は納品書が同封されますのでご注意下さい。
その際の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。